SSブログ

西城秀樹 韓国 [芸能なう]

スポンサーリンク




西城秀樹 韓国について

歌手の西城秀樹さん(57)が、60歳で歌手を引退する!というにゅーすが飛び込んできました!!

西城秀樹.jpg

今月7日の「きずなアートフェス」でのトークショーで
『60歳になったら歌の世界から去っていこうと思う』
と語ったそう。

えっっっ!!!
歌手引退!!!

会場は一瞬で静まり返った。
ファンももちろんどよめく。

そのあと、ファンをなだめるかのように
『10万円払ってくれれば、いつでも歌いにきますよ^^』
って言ったそうだけど・・・



西城秀樹さんといえば、過去に脳梗塞を2回も患った経験が。
2003年と2011年暮れ。
その度に激しいリハビリに耐えて、ステージ復帰を果たしてきました。

その経験から、西城さんは人生観が変わったそうで、
死と隣り合わせの経験をしたことで、
『限りある人生を心のままに生きたい』
と思うように。

『60歳まで頑張って、61歳からは新しいことにも挑戦していきたい。
 大好きなアートなど、好きなこともきちんとやっていきたい』

すでにその挑戦は始まっていて、
自身がプロデュースしたリハビリ用シューズを発表。
アシックスから来年の春発売予定です。

60歳を機に、好きなアートのほか、
脳梗塞の闘病とリハビリの経験を生かした用具や装備の開発にも取り組むそう。

還暦まであと2年半。
それ以降は西城さんの生歌、聞けなくなっちゃうのかなぁ・・・
ファンの要望に答えて歌ったりしそうだけど、、、
59歳の歌手引退ライブとかやりそう^^
まぁ、年齢が年齢だからね。

今後に向けて、明確なビジョンができている西城さん。
どんな活動を展開されるのか、楽しみです^^
体調には十分気をつけてください。



ところで、このブログのタイトル
『西城秀樹 韓国』なんですが、

西城さんを検索したら『韓国』という言葉が!!
どんな関係があるのか調べたところ・・・

西城秀樹さん、在日韓国の方のようです!!!
知らなかったぁ><

芸能界には他にも在日韓国の方がいるみたい!
例えば・・・

和田アキ子さん
山口百恵さん
研ナオコさん
岡本夏生さん
豊川悦司さん    ・・・などなど

日本の芸能界というのは、
昭和の基本は在日の方でもっていたようなものだったんだって!!!
これまた知らなかったぁ><








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。