SSブログ

金本知憲 離婚 真実 [スポーツ]

スポンサーリンク




金本知憲 離婚 真実について

阪神タイガースの”アニキ”金本知憲選手(44)
21年の歴史を経て、
今日引退試合がありました。

金本知憲.jpg

4番レフトでの出場。
ヒット・盗塁などで観客を魅了し、
最後はレフトフライのボールを自らキャッチ。
ウィニングボールをつかんだ。

『夢をありがとうございました。
 野球というスポーツ、野球の神様、ありがとうございました。』

様々な記録を持つ金本選手

連続試合フルイニング出場→1492試合(世界記録)
連続イニング出場→13686イニング(世界記録)
連続出場→1766試合
連続4番先発出場 →880試合(日本記録)    ・・・などなど

私はタイガースファンではないので、
熱く語れる器では全くもってないけど・・・

21年間本当にお疲れさまでした。
金本選手へ
『夢をありがとうございました』
この言葉をそっくりそのままお返ししたいです。



そんな偉大な金本選手。
彼について検索すると、『離婚』というワードが・・・

どういうことなんでしょう??

離婚の事実はなく、
ガセネタだという人もいるけれど、

「週刊文春」9月27日号には
妻とは離婚したものの、小学生の娘のことを考え、
同じマンションの別フロアに住んでいると書かれてあるみたい。

華々しい引退のときに
離婚という報道はちょっと・・・
どうだろ・・・

真実は、どっちだ???



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。