SSブログ

青木裕子 グラビアアイドル 現在 画像 [芸能なう]

スポンサーリンク




青木裕子 グラビアアイドル 現在 画像について

ナイナイ矢部浩之さんと青木裕子アナが婚約です!!

TBSアナウンサーの青木裕子さん(29才)が、
年内いっぱいで寿退社するというにゅーすが入ってきました〜!!!

お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さん(40才)と、
来年1月の青木アナの30歳の誕生日に入籍するらしいです。

矢部&青木.jpg

事情通によると、矢部さんがごく一部の親しい関係者に
『そう(青木アナが退社して、結婚する)なることになりそうです』
って打ち明けたそうで、
近いうちに矢部さんか青木アナのどちらかが発表することになりそう^^

ふたりはいつ結婚するのか??
『結婚秒読み』って言われてて、
これまでもTVで順調な様子を漂わせていましたが・・・

実は7月末、世間がロンドンオリンピックに湧いているなか、
ハワイへ婚前旅行に出かけてたんだって!!!
式場探しも兼ねて。

やっとその時がきましたか(*^ー^*)
矢部さん、青木アナ、おめでとうございます(*^ワ^*)/
幸せな家庭を築いてくださいね!!!

これからどんな報告をされるのか、楽しみ楽しみ^^


そこで、青木裕子さんを検索していたら・・・
グラビアアイドルという言葉が!

青木裕子.jpg

青木アナは元グラビアアイドルだった!?
私、初めて知った・・・^^;
皆さん、ご存知でした???
知らなかったのは私だけ?^^;

あれ??
よくよく顔を見てみると、なんだか違うような・・・

・・・^^;こりゃ失礼
この青木裕子さんは同姓同名の別人でした^^;

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。