SSブログ

恩納村 リゾートホテル 14室 結婚式 [芸能なう]

スポンサーリンク




恩納村 リゾートホテル 14室にて、小栗旬さんと山田優さんが結婚式を挙げました!!!

小栗旬さん(29才)と山田優さん(28才)夫妻の結婚式が、
山田さんの故郷、沖縄県恩納村のリゾートホテルにて行われたそうですね^^

ほんとうにおめでとうございます(*^ー^*)/

母・山田美加子さん(53才)、弟・山田親太朗(26才)ら親族に見守られながら
披露宴は極秘に行われたようですよ。

そのリゾートホテルはどこなのか? 調べてみました。

『オリエンタルヒルズ沖縄』という超豪華なホテル!
2万㎡って私にはピンとこない広い敷地に、
オールラグジュアリースイートが、たった14棟だけ!!!
しかも全てのお部屋に、日本最大級のプライベートプール付き!!!

贅沢ですねぇ・・・*^^*
羨ましいなぁ・・・*^^*
まぁ、一生に一度(でありたい)の一大イベントだからね!

建物の写真を見ると、ホントに超豪華!!!
景色も素晴らしいですね^^
南国リゾートってかんじ。


でも、当初の予定はふたりの思い出が詰まったハワイだったとか。

それを山田優さんが、
『どうしても自分の花嫁姿を、これまで自分を支えてくれた
 沖縄のおじいちゃん、おばあちゃんにも見せてあげたい』
という思いから、

高齢の祖父母の負担の少ない、
地元・沖縄での挙式になったようです^^

そして、『おばあちゃんたちが気後れしないように』と
芸能人を呼ばず、
親族と地元の友人が中心のアットホームな式にしたそうです^^


なんて家族思いの優ちゃん><
それを受け入れた旬くんも素敵><
懐おっきいなぁ・・・

式に出席された方は、大満足だったことでしょう^^
私も行ってみた〜い!!!

本当におめでとうございます!!!
これから、幸せな家庭を築いてください^^

 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。