SSブログ

ビックロ 歌 動画 [暮らし]

スポンサーリンク




ビックロの歌の動画はこれ!!





今、『ビックロ』が話題になっていますねぇ。

ビックカメラ+ユニクロ=ビックロ

家電量販店と衣料品店の異業種のコラボレーション

9月27日に新宿東口前にオープンした新しい形の店舗

柳井社長、また面白いことをやっちゃいましたね。

この日は開店前から4000人の列ができたとか!

〜柳井社長のコメント〜
ビックカメラさんと組んで、今までにないユニクロ、今までにない店として、日本を元気にする。
そして、日本一の立地で日本一売っていく。
このコラボレーションが成功すれば、日本だけでなく、ニューヨークやパリなどでも展開していく。


ビックロ新宿東口店は、地下3階から地上8階。

1階がユニクロとビックカメラの両社が展開するフロア
地上2・3階がユニクロ
地下3階から地下2階と地上4階から地上8階がビックカメラ

それぞれのフロアでは、ユニクロの商品を身にまとってビックカメラの商品を携帯するマネキンを設置していて、お互いの商品を組み合わせている。



↓↓行列の映像や店内の様子はこの動画をご覧ください↓↓
  (朝日新聞より)




開店のこの日はちんどん屋さんもいたようですね^^;

セールもあっているので、にぎわうのも当然。

新宿の新しい名所ができましたね。

こういった異業種とのコラボ、今後次々と出てきそう・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。