SSブログ

中村優一さん 病気 引退

スポンサーリンク




腰痛のため療養中だった俳優の中村優一さん(24)が、9月末をもって芸能界の卒業を発表しました。


 病状は回復したそうですが、芸能とは違う道を歩んでいきたいとの理由。

 中村さんは2004年7月、『第1回D-BOYSオーディション』グランプリ受賞後、『ごくせん』『仮面ライダー響鬼』など数々のドラマに出演。

 また、D−BOYSとD☆DATEにも所属していました。

 映画『同級生』『体育館ベイビー』『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』で主演し、舞台などでも幅広く活躍していましたが、2010年8月、D-BOYSの舞台を持病の腰痛悪化を理由に降板。昨年11月、治療に専念するためD-BOYSとD☆DATEから脱退していました。

 D-BOYSおよびD☆DATEのメンバーである瀬戸康史さん(24)はブログで
「ずっと応援していたし、優一さん本人の辛さも知っているので、本当に残念でなりません」と心境を告白。「ですが僕らは前に進みつづけます。これからも優一さんの人生を応援し、お互い場所は違いますが、それぞれの場所で頑張っていきたいと思います」とコメントしています。

 同じく五十嵐隼士さん(26)も
「17歳から今までの8年間という、人生においてかけがいのない時間を一緒に過ごしてきました。仕事が決まらず、よくファミレスで夢を語り合ったり、仕事が決まってからあんまり遊べなくなったけど、仲間でありライバルであることを常に意識しあっていました。土俵は違えど仲間でありライバルって事は変わらないから」とコメント。改めてファンに感謝を伝え、「今後、優一を街で見かけても絶対笑顔でいてな」と呼びかけています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。