SSブログ

田中美奈子 子供

スポンサーリンク




田中美奈子さん 9年ぶりの連ドラ主演 『幸せの時間』

女優の田中美奈子さん、45歳でいらっしゃるんですね!
どおりで私も歳をとるはずです^^:

長女(4歳)と長男(2歳)と40代でお子さんを授かっており、育児で仕事をセーブされていた田中美奈子さん。

今度のドラマは浮気・横領・売春・家庭崩壊…ドロドロの“昼ドラ”!!!だそうです。

11月5日にスタートする昼ドラ『幸せの時間』(月〜金 後1:30)
ご本人は5年ぶりのドラマ出演、主演は約9年ぶりだそうです。

原作は、国友やすゆきさんの同名コミック。念願のマイホームを手に入れ、幸せの絶頂にいた浅倉智子(田中さん)が、その直後に交通事故を起こしたのをきっかけに、家族崩壊の坂道を転がり落ちていく。“昼ドラ”らしく、夫の浮気、愛人との対決、高校を中退して年上の女性と同棲を始める長男、15歳の長女は売春…と衝撃的だが、どの家庭にも大なり小なりあることが凝縮されたストーリーで共感を誘う。

田中さんは「私自身が子供を授かり、家族を持ったこのタイミングでこの作品に巡り合いました。家族がどういうもので、幸せとは何なのかを考えさせられるドラマであり、自分も浅倉智子役を通じて大切な何かを視聴者の方々に感じてもらえるように一生懸命演じていければと思います。皆さんもこのドラマから家族の幸せや絆を見つけてください」とコメントを寄せています。


昼ドラといえば、ドロドロなイメージを持たれている方、多いのでは??

ちょっと過去の作品を調べてみました!

調べてみたら、昼ドラだけでも沢山あることがわかり、びっくり!!

それに、歴史もありますね。。。

有名どころでは、2004年1月5日~3月26日に放送された『牡丹と薔薇』(主演:大河内奈々子、小沢真珠、西村和彦、神保悟志)ですよね〜。

あとは、2002年4月1日~6月28日放送の『真珠夫人』(主演:横山めぐみ、葛山信吾、森下涼子)とか。


私は昼ドラをハマって見ることができなかったので、題名を見てもピンとくるものがほとんどない、、、^^;


 
・・・詳しくはウィキペディアの『東海テレビ制作昼の帯ドラマ』で検索くださいませ^^:






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。