SSブログ

狩野英孝 父親死去 

スポンサーリンク




 お笑いタレント狩野英孝さんの父親が今月7日死去されました。。。

 宮城県栗原市で約1500年の歴史を持つ櫻田山神社の第38代宮司で、お名前は勉さん。

 櫻田山神社は2011年3月11日、東日本大震災で鳥居が傾くなどの大きな被害に見舞われた神社。

 長男である狩野英孝さんは、震災をきっかけに稼業を継ぐことを決心。神社の経営とタレント業とのかけもちを目指していました。
 
 父、勉さん自身も副業をしながら神社の営業もされていたそうです。

 私は、狩野さんなら第39代宮司もタレント業もやれると思っています^^

 できれば勉さんが生きておられるうちに、宮司としての英孝さんを見せてあげられればよかったのでしょうが・・・

 謹んで、お悔やみ申し上げます。


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。